コラム

column

株式会社縁美創の塗装・リフォーム業務のご案内

こんにちは!
東京都町田市に拠点を置き、都内や相模原市などで屋根塗装・外壁塗装、リフォームの業者として主に活動をしております、株式会社縁美創です。
令和元年に創業したまだまだ若い会社ではございますが、業界歴17年の代表を筆頭に、いつ誰が見てもきれいだと思っていただけるような仕上がりを目指して、数々の施工を手掛けてまいりました。
さて今回は、弊社の塗装・リフォーム業務について、簡単にはなりますがご紹介いたします。
住宅の補修をお考えの方は、ぜひ参考にご覧くださいね!

塗装工事でできること

手を横に出している女性
弊社が手掛ける塗装工事では、屋根の塗装、外壁の塗装、内装の塗装、いずれにも対応が可能です。
またシーリング工事や防水工事といった、塗装工事に付随する作業も一緒に承っております。
主に戸建てやマンション・アパート・商業施設・ビル・団地などの施工に携わっておりますが、法人様も個人様も問わずご相談を受け付けておりますので、お気軽にご連絡くださいね!
屋根や外壁の補修が今の時点で必要かどうか判断してほしい、といった現地調査のご相談も大歓迎です。

リフォーム工事でできること

弊社のリフォーム工事では、内装と外構、どちらの施工についてもご対応が可能です。
内装であれば水回りのリフォームなど、外構であればウッドデッキなどの施工にも対応しております。
古くなった設備をただ新しくするだけのリフォームではなく、お子様の自立やご両親の高齢化によるライフスタイルの変化にも対応できるリフォームをご提案いたします。
業者をお探しの際はぜひお声掛けくださいね!

災害時の補修も縁美創がサポートします!

見積書と電卓とボールペン
弊社の塗装・リフォーム業務について簡単にご紹介いたしました。
弊社では、災害時の補修についてももちろんサポートいたします。
ただ補修を手掛けるだけでなく、火災保険が適用できるかどうかといったことについても、ご相談をいただけましたら担当者がご訪問し、内容をお伺いいたしますよ!
火災保険を適用できればお客様の負担は実質0円で補修できる可能性もございますので、気になる方は遠慮なくご相談くださいね。
また、塗装工事やリフォームの具体例を知りたいという方は、Instagramや弊社Webサイトの施工実績のページもぜひ参考にご覧いただけますと幸いです。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。