コラム

column

株式会社縁美創が手掛けられるリフォームのご案内

こんにちは!
東京都町田市に拠点を置き、都内や相模原市などで屋根塗装・外壁塗装、リフォームの業者として主に活動をしております、株式会社縁美創です。
令和元年に創業したまだまだ若い会社ではございますが、業界歴17年の代表を筆頭に、いつ誰が見てもきれいだと思っていただけるような仕上がりを目指して、数々の施工を手掛けてまいりました。
今回は縁美創で手掛けられるリフォームの内容について、簡単にはなりますがご案内いたします。
リフォーム業者を東京都や神奈川県にてお探しでしたら、ぜひご覧くださいね。

もっと快適に!水回りリフォーム

キッチン
弊社ではトイレやキッチン、浴室など、水回りのリフォームのご依頼を数多くいただいております。
最初はそれほど問題がないように感じていても、年数が経つにつれて水回りは段々と不便になってくるものです。
また、水回りのリフォームは節水という点でもメリットを得られます。
家族の人数が多いほど節水による節約効果は大きくなるでしょうし、水道代が高いと感じていた方は、ぜひこの機会にいかがでしょうか。
今の暮らしにぴったりな水回りリフォームをご提案いたしますので「もっと掃除を楽にしたい」「汚れにくいキッチンにしたい」などお悩みがございましたら、お気軽にご相談くださいね。

話題の外構工事にも対応!

弊社では室内だけでなく、建物の顔である外構工事にも対応しております。
おしゃれな庭づくりを行う上でよく話題に上るウッドデッキの施工も手掛けておりますし、庭の雰囲気を変えてみたい方はぜひお問い合わせをいただけますと幸いです。
建物の中だけでなく、外側についても年齢問わず快適に過ごせるような環境づくりをお手伝いいたします。

その他のリフォームも対応中!

電卓と家の模型
弊社が手掛けられるリフォームについて一部ご案内いたしました。
実際の施工例をはじめ、他にも手掛けられるリフォームの内容については、お問い合わせをいただけましたらすぐにご説明いたします。
屋根の交換から外壁塗装、そして家の中のことまで皆様のお困りごとをスッキリと解決いたしますので、いつでもお問い合わせくださいね!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。